スマートフォン版はこちら

川口リボンシティ歯科・矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川口リボンシティ歯科・矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の歯科医院、「川口リボンシティ歯科・矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 332-0033
住所 埼玉県川口市並木元町1-65 リボンシティコミュニティー1F
電話番号 048-241-5566
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川口リボンシティ歯科・矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

けやき歯科 埼玉県川口市戸塚東1-3-27
にこっと矯正歯科 埼玉県川口市戸塚2-24-3 東川口ビル201
たかデンタルクリニック 埼玉県川口市里1640-1-101
青木公園前みやおか歯科医院 埼玉県川口市西青木5-2-23
阿川歯科医院 埼玉県川口市上青木西4-19-12
矢作歯科医院 埼玉県川口市西川口4-10-21
センタービル歯科 埼玉県川口市本町4-1-8 川口センタービル3F
旭歯科医院 埼玉県川口市芝新町6-6
美増歯科医院 埼玉県川口市並木2-42-1
石井歯科医院 埼玉県川口市並木3-13-13


おすすめ病院の口コミ

  • yuukoさん
    うけがわ歯科 口コミ
    院長先生がとてもやさしく、笑顔が素敵な先生なのでとても親しみがもてて相談しやすいです。女性のスタッフの方も感じが良くて、いつも笑顔でやさしく接してくれて、丁寧にしてくれているのを感じます。
    今、虫歯もなく何不自由なく過すことが出来ているのも、うけがわ歯科さんでお世話になって、十分なケアが出来ているからだと思います。おばあちゃんになっても、自分の歯でしっかりと噛めて、楽しく食事が出来ればいいなぁと思っています。
  • 匿名さん
    鳩ヶ谷けいあい歯科クリニック 口コミ
    歯が最近痛んだので、インターネットを拝見して家も近くだったので電話で予約しました。


    電話での対応がとても感じが良く、少し期待して来院しました。


    受付の方の明るい声と、対応に安心して診察室に向かうことができ、それでもドキドキしていると、キチンと担当の先生が挨拶してくださりこちらの話もしっかりと聞いて受け入れてくれました。

    治療中も特に痛みもなく、すべて安心して任せることができました。

    いい歯科に出会うことができない方は、自信をもってオススメできます。


    これからもかかりつけ医院としてお世話になりたいと思います。
  • みーたんさん
    村田歯科クリニック 口コミ
    ビデオが映るチャイルドシートがあって3歳の娘を連れて行っても安心して自分の治療が受けられました。これは大変有難かったです。
  • かなさん
    えんどう歯科 口コミ
    歯石を取ってもらいましたが、痛くなく、丁寧にやってくれました。
    できたばかりできれいな医院でした。
  • かなめさん
    くろさき歯科 口コミ
    こちらでお願いした入れ歯のおかげで食事が不自由なく食べられようになりました。噛み心地も良く快適に使用できています。
    先生の技術もさることながら、対応の丁寧さ、衛生士さんの親切な対応も非常に良かったです。
    安心しておまかせできる先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川口リボンシティ歯科・矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル